thika's diary

自分の人生の軌跡を書いていく。。。

就職活動を終えて3:アドバイス3選

こんにちは。 どうもthikaです。 今、友人と湘南でブログ合宿を行っております。 羽を伸ばしつつ、少しづつブログ更新や知識の蓄えを行ってます!! 皆さんも、日々進歩していきましょう!!!(頑張りすぎないように) さて、今日は前回に引き続き第三弾「…

就職活動を終えて2:アドバイス3選

こんにちは。 どうもthikaです。 今日体重を計ったら、今年の3月から約8キロの減量に成功し、夏に向けて体が仕上がってきたので、テンションが上がっています(笑) 今回4記事目となる内容は、前回に引き続き「就職活動」について ※まだ、3記事目を読んでい…

就職活動を終えて1

こんにちは。 どうもthikaです。 梅雨の時期に入り、じめじめした季節がやってきていますね~ もうじき大好きな夏の季節がやってくるので、ここは我慢するしかない。(笑) 今回は3記事目の投稿で、「就職活動」について書いていきます。 ※thikaは今年就活生…

環境の影響力

こんにちは! thikaです。 記念すべき2記事の投稿。(記念は今回で最後にします(笑)) 今回は「環境」の大切さを自分の人生観から伝えようと思います。 ちなみにここでいう「環境」は、地球温暖化などの「環境」ではなく、自分の身の回りにある「環境」と…

はじめまして!!

新たな挑戦をする。。。 こんな意思をもって、ブログを始める大学生のつぶやきを見てやってください。 今回のブログで伝えたいことは「自己紹介」と「これからの抱負」の2つ。。。 出来るだけ簡単に伝えるので、お手すきの際にご覧になってください!! まず…